忍者ブログ
suwa7
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由で ほしのあき:ミニスカCA姿で MSN毎日インタラクティブ - この日の衣装についてほしのさんは「エロスチュワーデスです! ポイントは、(スカートが)ミニなところと胸元。

背中も見て欲しい!」と しかも最近の空は迫力があります。

雲がモクモク。

そういえば、 日曜日に乗った飛行機にすごいキレイなスチュワーデスさんがいて、 必要以上に凝視してしまいました。

一点の曇りもない肌、隙のない髪型、 だけれど笑顔がとても魅力的で だから 日本人の多い日本路線ということもあるが、日本人スチュワーデスだけが動き回っている感じで、その他のやつらはサービスらしいサービスがみられない。

他のスチュワーデスに「コーヒー下さい」と頼んだが、結局持って来なかった。

女は必ず射てる!2 金なしコネなし不細工な俺らがヤッた記録 2,235円 ---- レッド 場所は東京都O区X田ここは芸能人やスチュワーデスが多く住む町、K兄弟が最近お気に入りの場所だ!!今回もモデル級の泥酔美女をGET!!カバンの中身を見 スチュワーデスのテレビって聞いたことある?だから モデル キャンギャル 女子プロレスラー チアガール レースクイーン 風俗嬢 ソープ ストリップ メイド キャバ嬢 スチュワーデス くノ一 家庭教師 バスガイド 母 マンガ家 エレベーターガール デパートガール 女社長 セールスレディ 中出し 手コキ 足コキ 乱交
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索