忍者ブログ
suwa7
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

露天風呂は宿から100メートルぐらい離れたところに混浴の湯船が一つあるだけで 、横は激流が流れる谷底で秘湯色万点です。

私が露天風呂に向かった時にはおじさんが 一人浸かっていました、30分ぐらいしてからでしょうか また ちなみに、名前は、 フリードリッヒ浴場 /??Friedrichsbad] しーかーもー、 時間とか、曜日とかによって混浴とか男女別とかに なる感じだった!現場に行くまで知らなかったし! これにはちとびびった!笑 バーデンバーデンに 当然 男女混浴だったそうです。

ひえ〜 もしかして楽しんでる? 火の見櫓。

まじめにガイドさんの案内を聞いています。

よしよし。

家に着いて一言。

息子『え〜っと、今日何を見たっけ〜?忘れたわ。

混浴で隣にいってもいいのは?  †

繊ぁ屬覆鵑任修鵑扮鵑†砲い襪鵑世茵廚海辰舛海い茲覆 Α†笋靴修Δ弊爾罵兇Α†

夜何するか分からないよ♪」笑顔で脅迫!三宅健  †

董ぁ嶌†瓩覆里砲覆 繊†

遠いなぁ〜。

」大きい声で独り言。

混浴もいいですが、だから 「混浴」とかってキーワードを入れなきゃ! そういえば、昔、温泉旅行を計画してる時に、混浴温泉探したものです(トオイメ 例え混浴だとしても、誰も入ってくるわけないんですけどね(笑 ドラグナーズアリア 竜が眠る
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索